よくあるご質問 Q&A

  / インターネットで注文するのは慣れてなくて、買い方がよく判らないのですが....
A / はい。大丈夫です。お買い求め頂けます商品を「買い物カゴ」に入れて頂きまして、ご住所やお名前、メールアドレスなどをご記入頂くだけで結構です。
「買い物カゴ」は使いやすく簡単に出来ております。もしも、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

  / 注文しましたが、メールが届きません。
A / ご注文時にご記入いただいたお客様のメールアドレスが間違っていた可能性が あります。24時間以内に詳細メールが届かない場合は、ご面倒ですが再度ご注文して頂くか、電話・メールにてご連絡下さい。

  / 時間や日時指定は出来ますか?
A / はい。宅配便規定の時間指定をお受けする事が出来ます。
ご希望のお時間を「買い物カゴ」注文情報入力画面の「ご要望事項」にお入れ下さい。しかし、地域によってや、天候その他不可抗力によって、ご希望のお時間どおりの配達が出来かねる場合もありますのでご了承下さい。
なお、九州地方や北海道などは、商品到着まで2〜3日程度掛かりますので、日時に余裕を見てご注文下さい。

  / 届いた商品が注文した物と違うのですが?
A / 大変申し訳ございません。早急に対処させて頂きますので、電話・メールにて ご連絡下さい。その場合の返品送料は弊社で負担させていただきます。
連絡無しに返品された場合はお受け出来かねる場合もございますので、必ずご連絡下さい。

  / ボードのチューンナップを申込んだのですが、いつ送ったらよいですか?  それと、どの位かかりますか?
A / ボードの発送は注文完了後、お客様に確認メールが届いてから1週間以内にお送りください。それと、チューンナップの日数ですが、お預かりしてから3週間程度かかりまして作業完了後に返送させて頂きます。 
*若干、日数が前後する場合がございますが、ご了承下さい。
*@ampにボードを送って頂く際の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

  / ボードチューンナップとスクレイパーを一緒に注文したのですが、スクレイパ−はいつ届きますか?
A / 大変申し訳ございませんが、一緒に注文してしまいますと、ボードのチューンナップ終了後(約3週間後)の配送になってしまいますので、WAXやTUNE-UP用品が先に欲しい方は別々に注文する事をおすすめします。

www.a-amp.co.jp                     |HOW TO TOP|